人間という夢から覚めて獣になりました

ブラック企業で病気になり捨てられた獣の日記です。農家やっています。

はやくも3日坊主?-3日目

おはようございます。

実家に帰り、母のiPhoneの設定をやっていました。

あとはタイヤ交換やら山梨の親戚への相談事など…

実は畑の裏にラーメン屋があります。

このラーメン屋、排気口から油垂れ流しで畑の梨が枯れてしまいました。

2年ぐらい前から言ってるのですが一向に対処してくれません。

それどころか最近はコロナで向こうも大変だから許してやってほしいと自治体にも言われました。

梨をあれだけ推しておきながら実態は農家が廃業しても構わないというスタンス

言っていることとやっていることが違いますね

 

そういえば、今朝Twitterにて小池知事をリコールってのがトレンドになっていましたね

正直馬鹿らしい

コロナを海外に比べてここまで抑えているのにまだ不満かと

人はモノと違って簡単には取り換えることはできない

そんなことも考えず、ましてやコロナ禍において密になる選挙や医療などに回すための金を使って選挙をさせたいのかと

果たしてどちらが東京、日本を潰したいのか

考えず脊髄反射で従わせればこれ以上ない最高の奴隷になりますからね

 

p.s

小池都知事の花粉症ゼロは杉の木を切り倒すなどなら反対します。

なぜなら梨などの実の汁を吸ってダメにしてしまうカメムシは杉花粉をエサにしていますから

無くなってしまうと農家への被害が大きくなってしまいます。

バランスを考えてくだされば幸いと思います。

 

まぁ、私東京都民じゃないんですけどね~