人間という夢から覚めて獣になりました

ブラック企業で病気になり捨てられた獣の日記です。農家やっています。

泥棒とエンカウントしクソ上司を思い出した-4日目

こんばんは

作業をしていたら突然運搬車のエンジンがかかり振り返ってみると・・・

見知らぬおっさんが運搬車を触っていた。

声をかけると

車が落ちていたから俺がタダで回収してやる。ありがたく思え

は?

何言ってんのこのおっさん

枝を回収するためにおいてあるだけです

と言いましたが

はぁ?馬鹿かお前は!俺様が持って行ってやるといってるのに何て言い草だ!

俺はお前より年上だぞ?敬え!寄越せ!

 

通報しましたが逃げられました。

短いですがきゅはここまで